CS・ES向上への取り組み

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CS向上への取り組み

お客様にも、働く方にも、いちばん満足できる空間であるために。

“三井不動産商業マネジメント”は、CS(顧客満足)はもちろんES(従業員満足)の向上にも取り組んでいます。
それは、施設で働くスタッフの満足度が高まることで、サービスの質が向上し、さらには「顧客満足」から「顧客感動」へとつながるから。
現状に満足せず、商業施設に関わるすべての人々に新たな満足を提案し、感動を共有できるよう取り組み続けます。

CS向上への取り組み

CS向上への取り組み

お客さまの声ボックスやカスタマーサービスセンターなどに寄せられた声をデータベース化し課題をあぶり出すことで、一歩進んだサービスへと反映。冷房が効いた夏期の需要をキャッチした「ベビーカー用ひざ掛けの通年貸し出し」など、お客さまに喜ばれるサービスが数多く生まれています。また、施設内を巡回し、お困りのお客さまへお声がけする「アテンダント」もいち早く配置。会話の中から生まれるプラスαのサービスを大切にしています。

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