CS・ES向上への取り組み

  • CS向上への取り組み
  • ロールプレイングコンテスト
  • ES向上への取り組み
  • ららスター制度

ES向上への取り組み

ES向上への取り組み

ES向上への取り組み

全てのスタッフがクオリティの高い接客スキルを身につけ、やりがいをもって仕事に臨めるよう、各施設で入店時研修を充実させるとともに、施設特性に応じた接客、マナー研修やVMD研修といった多彩なスキルアップ研修を定期的に実施しています。また、モチベーションを高める報奨制度の導入や従業員用施設の改善など、さまざまな角度からES向上のための施策を展開しています。

ケータリング

ES向上の取り組みとして、店舗スタッフ向けのランチ販売を実施しています。 食事を買いに行く時間ロスをなくし、限られた休憩時間を有意義に過ごしてほしい。そして、栄養バランスのとれた温かい食事で、いつも元気な笑顔でいてほしい。そんな想いから、店舗スタッフの皆さま向けにケータリングカーでのランチ販売を導入しています。

PAGE TOP