トップページ > インバウンド > インバウンド

インバウンド

  • インバウンド

インバウンド

海外からのお客様にとっても行きたくなる魅力いっぱいの商業施設へ

国をあげて外国人旅行者拡大を狙う「ビジット・ジャパン・キャンペーン」が開催されている今、
海外からのお客様誘致は私たちにとっても重要なテーマ。
魅力的な商業施設のアピールと充実した受け入れ体制整備の両面から、誘致促進に取り組んでいます。

商業施設の魅力を、広く海外へアピール。

Japan. Endless Discovery

ショッピングを目的とした外国人旅行者数の増加にともなって、”三井不動産商業マネジメント”では、海外からのお客様を誘致するための活動を積極的に展開しています。特に外国人旅行者数の多くを占める、東アジアの国:地域を重点的に強化。2011年度は、香港・台湾・シンガポールにて行われた「国際観光展」に三井不動産グループ3社と合同出展し、述べ300社近くの旅行会社との商談、及び関係強化を図りました。今後も商業施設の魅力をアピールし、海外からのお客様のさらなる増加をめざします。

PAGE TOP

安心して受け入れられる体制づくりを徹底。

安心して受け入れられる体制づくりを徹底。

成田空港からアクセスしやすい”ららぽーとTOKYO-BAY”や”三井アウトレットパーク 幕張”をはじめ15カ所の商業施設を、受け入れ重点施設に選定。一部施設ではフロアマップや館内表示、HPに、英語、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語の表記を行い、団体旅行客用の大型バス駐車場も整備しています。また、快適なショッピングを楽しんでいただくためには、各国の文化やショッピング習慣などを理解した接客も大切です。そのため、店長会などを通じて、簡単な会話・接客の講習を実施するなど、ソフト・ハードの両面から、受け入れ体制を充実させています。
CLICK HERE If You Thinking of Visiting Japan

PAGE TOP