〈ご検討中のお客様へ〉
主要都市をはじめ日本各地で様々な商業施設を展開する三井不動産グループ。
本サイトでは日本全国に広がる商業施設の、魅力的なイベントスペースとメディアをご紹介しております。
ららぽーとやアウトレットパークをはじめ、地域やコミュニティに合わせた多種多様な商業施設があるからこそ、様々なお客様へのアプローチが可能です。
ぜひこの機会に、確かな集客力などメリット豊富な三井不動産グループの商業施設をご活用ください!
イベントスペースの種類も
数も豊富
日本全国45施設、合計約640箇所あるイベントスペースの中から、実施予定のイベントに合った最適なスペースをお選びいただけます。目的やターゲットに合わせて選択することでより効果的なイベント運営が図れます。
国内商業施設の中でも
有数の実績を誇る集客力
施設によっては1日あたり10万人規模の来館者数があり、三井不動産による周辺の街づくりによって強力な商圏を形成しています。
その集客力により催事ご出店者様はリピーターも多く、確かな効果が見込めます。
共用部での展開による充実の効果
イベントや催事を行う館内共用部は、お客様が常に回遊している動線上です。通行量も多く、催事ご出店者様からも「お声がけしやすい!」 「目につきやすい!」「アクションがわかりやすい!」などの声を頂いており、他にはない効果が期待できます。
メリット豊富なメディア媒体
施設により様々な広告媒体もご用意。催事同様様々なお客様へ効率的にアプローチできるのはもちろん、メディア特性を活かした「ターゲットの絞り込み」や「より長くお客様に認知いただける広告」など、ニーズに合わせて選択できます。
多種多様な商業施設
北海道から九州まで日本全国45拠点にて、さまざまなタイプの商業施設を展開!
各施設ごとに地域・ターゲットに合わせ特性が分かれていますので、戦略に合った理想のイベントスペースやメディアをお探しいただくことができます。
ららぽーと、ラゾーナ川崎プラザをはじめとするリージョナル型施設
ファッションをはじめ、食やエンターテインメント施設などが集結し、全国に展開するリージョナル型ショッピングセンター。
ショッピング以外の楽しみも充実し、地域コミュニティの核として街づくりの中心となる施設づくりを進めています。
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アウトレットパーク
明るく開放的な街並みの中、ブランドアイテムのショッピングをリーズナブルに楽しめる施設です。
全国で展開し、地域ごとの特性に合わせたイベントなどを通じて、人が集まり、にぎわう空間を演出します。
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都心型施設
公園と商業施設一体型の新商業施設ブランド「RAYARD(レイヤード)」が誕生しました。「様々なヒト・モノ・コトが交わり、それらが複層的に交わることで新しい価値が生まれる場所」という想いを込めた、新たな取り組みです。
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ライフスタイルパーク
都市圏郊外の住宅地において、地域の方々に、日常生活における利便性の提供と新しく良質な生活提案を展開している施設です。
地域の方々のコミュニティシンボル的役割を担うことも目指しています。
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※あくまでも目安です。
※当社の広告媒体やメールマガジンなどでお客様へお知らせ発信を行う場合、発信以降のキャンセルは原則NGです。
申込書類のご対応をいただきます。指定の書式をお送りさせていただきますので、ご記入・ご捺印いただき実施の2週間前までにご提出いただきます。
また、申込規定上「登記簿謄本原本」「印鑑証明書原本」「イベント保険証書の写し」が必要になります。
下記内容でのご利用はできません。
お守りいただけない場合は利用を中止する場合がございます。
また、次の場合は利用許可を取り消す場合があります。