• 会社を知る

    三井不動産商業マネジメントとは

    TOP MESSAGE

  • 仕事と社員を知る

    業務紹介

    オペレーションセンターの1日

    本部の1日

    業務紹介 ~施設管理本部~

    社員インタビューINDEX

  • 働き方と制度

    環境・制度

    研修制度について

    社内交流について

    オペレーションセンター座談会

    若手社員座談会

    ワークライフバランス座談会

  • 採用情報

    人事部からのメッセージ

    セミナーについて

    募集要項

    採用FAQ

  • リンク集

WORK

業務紹介
~施設管理本部~

⽂系の学⽣も理系の学⽣も
活躍できる︕

施設管理本部の業務とは

商業施設運営において「施設運営本部」では様々な施設・現場の保全管理を行います。商業施設で⽇々勤務する「オペレーションセンター」と違い、様々な施設を担当し、管理します。我々がいることで、現場の安全が守られ、ご来場いただくお客さまはもちろん、⼊居しているご出店者の安心した店舗運営を⽀えます。さらには、ご来場いただくお客さまからのご意⾒を基に、ショッピングを楽しめる環境、施設づくりを⾏うことも我々のミッションです。
また、施設の保全や環境改善には専⾨的な知識や技術が求められる場⾯も多く、理系出⾝の⽅もそのスキルを活かして活躍できる職種です。

施設管理本部の業務とは