商業施設運営管理業務
三井不動産グループ商業施設事業のバリューチェーン中核会社として、三井不動産の担う投資・リニューアル・テナント入れ替えなどの運用業務と密接に連携し、開業準備業務および開業後の運営管理業務に取り組んでいます。
商業施設の運営管理は多岐にわたる数多くの業務が発生し、それぞれにノウハウが必要とされます。国内有数の商業施設運営実績を持つ三井不動産商業マネジメントでは、効率的な運営管理システムと適切なオペレーションで、運営計画策定やオープニング販促計画などの開業準備業務から開業後のテナント運営管理や通常販促計画、施設管理業務までトータルにマネジメントし、確実に業務遂行いたします。
主な運営管理業務内容
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- テナント運営
- ●出店契約・管理規約によるテナント管理 ●館内MD方針策定 ●テナントコンサルティング ●リニューアル計画策定 ●テナント売上支援 ●契約内容の変更手続き ●契約更改(賃料改定含む)
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- マーケティング
- ●マーケット調査 ●ホームページ管理 ●パブリシティ戦略 ●ソーシャルメディア情報発信 ●広告物制作 ●メールマガジン作成 ●イベント運営 ●広告代理店選定
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- 売上金管理
- ●売上金の収受・確定 ●売上金の入金・釣銭準備金の両替 ●賃料・経費等の確定・徴収 ●レジ関連業務 ●クレジット・金券類の取り扱い
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- 施設管理
- ●施設内環境整備 ●中長期修繕計画立案・実施 ●施設管理(設備・清掃・警備) ●事故・保険対応 ●テナント工事管理 ●防災計画策定 ●管理工事計画策定・実施
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- お客さま対応・他業務
- ●顧客管理 ●行政対応 ●インフォメーション業務 ●諸官庁(警察・消防・保険所等)対応 ●ご意見対応 ●近隣(自治会・商店街等)対応 ●駐車場管理