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募集職種・
分野総合職(正社員)
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仕事内容
■商業施設の運営・管理(オペレーションセンター)
店舗運営、販売促進、売上金管理、施設管理、ES・CS、地域リレーション
※上記の業務を兼務・ローテーションを組みながら進めていきます。
■管理部門(本社)
総務、経理、人事部門など
■商業施設部門(本社)
商業施設の収支予算管理・集計、ご出店企業の法人窓口対応など
※初期配属先は各商業施設のオペレーションセンターの予定です。
※約3年~5年を目安にジョブローテーションを実施しています。 -
応募資格
大卒以上
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勤務地
本社及び全国の各拠点
※東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、福岡、宮城、北海道、愛知、静岡、兵庫、三重、滋賀、岡山、富山 他
(82施設/2024年3月時点)
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勤務時間
9:30~21:30(土日祝を含めたシフト制/実働7時間30分、休憩60分)
※ワークライフバランスの充実のため、「ノー残業デー」として個人ごとに日を設定し、定時退社に取り組んでいます。
※在宅/リモート勤務あり(部署により異なります)
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給与
月給228,000円以上
※上記は最低保証金額です。 -
諸手当
・時間外勤務手当
・通勤手当
・子ども手当
・住宅手当 ほか
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昇給/賞与
年間休日約122日
・完全週休2日制(原則シフト制/部署により異なる)
・年次有給休暇
・ワンウィーク休暇
・リフレッシュ休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇(男性、女性ともに取得実績あり)
・介護休暇(男性、女性ともに取得実績あり) ほか
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福利厚生
・資格取得支援制度
・赴任借上社宅
・カフェテリアプラン(旅行費補助・育児支援・自社物件利用補助など)
・三井不動産持株会
・確定拠出年金 ほか
採用情報