採用情報

募集要項

  • 募集職種・
    分野

    総合職(正社員)

  • 仕事内容

    ■商業施設の運営・管理(オペレーションセンター)
    店舗運営、販売促進、売上金管理、施設管理、ES・CS、地域リレーション
    ※上記の業務を兼務・ローテーションを組みながら進めていきます。

    ■管理部門(本社)
    総務、経理、人事部門など

    ■商業施設部門(本社)
    商業施設の収支予算管理・集計、ご出店企業の法人窓口対応など

    ※初期配属先は各商業施設のオペレーションセンターの予定です。
    ※約3年~5年を目安にジョブローテーションを実施しています。

  • 応募資格

    大卒以上

  • 勤務地

    本社及び全国の各拠点

    1. ※東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、福岡、宮城、北海道、愛知、静岡、兵庫、三重、滋賀、岡山、富山 他

    (82施設/2024年3月時点)

  • 勤務時間

    9:30~21:30(土日祝を含めたシフト制/実働7時間30分、休憩60分)

    1. ※ワークライフバランスの充実のため、「ノー残業デー」として個人ごとに日を設定し、定時退社に取り組んでいます。

    2. ※在宅/リモート勤務あり(部署により異なります)

  • 給与

    月給228,000円以上
    ※上記は最低保証金額です。

  • 諸手当

    1. ・時間外勤務手当

    2. ・通勤手当

    3. ・子ども手当

    4. ・住宅手当 ほか

  • 昇給/賞与

    年間休日約122日

    1. ・完全週休2日制(原則シフト制/部署により異なる)

    2. ・年次有給休暇

    3. ・ワンウィーク休暇

    4. ・リフレッシュ休暇

    5. ・慶弔休暇

    6. ・産前産後休暇

    7. ・育児休暇(男性、女性ともに取得実績あり)

    8. ・介護休暇(男性、女性ともに取得実績あり) ほか

  • 福利厚生

    1. ・資格取得支援制度

    2. ・赴任借上社宅

    3. ・カフェテリアプラン(旅行費補助・育児支援・自社物件利用補助など)

    4. ・三井不動産持株会

    5. ・確定拠出年金 ほか